ライブチャットはタイピング速度も大切

ライブチャットをする上では、タイピングの速度等も関係があるようです。
そもそも、映像を見ながらチャットする事がメインのライブチャットですから、男性側も女性側もタイピングが出来ないようではチャットする事が出来ません。
特にチャットレディとしてライブチャットに参加する場合には、タイピングがある程度出来る方が有利だと言えるでしょう。
チャットレディの中にはタイピングがあまり得意では無い女性も居ると思います。
ですが、一生懸命タイピングをしていても、その速度があまりにも時間がかかるようでは、男性側から時間稼ぎをしているのではないか?等と思われてしまう可能性が出てきます。
キャラとマッチングしていれば可愛いと思って貰う事も出来るのでしょうが、なかなかそう言ったお得なケースは無いと思います。
基本は文字のチャットからスタートする事が多いのがライブチャットですから、ある程度のタイピングは習得しておく事が良いでしょう。
どうしてもタイピングが上達しない、苦手だと言う女性は、マイクとカメラのみでチャットレディをする事も出来ます。
この方法なら生声を披露する事にはなってしまいますが、タイピングの必要性は全くありませんし、かえってもたもたタイピングをしているよりも、手っ取り早く男性と会話をする事が出来ます。
男性側からの受けも良いでしょうし、話題が盛り上がれば盛りあがる程、自分自身も楽しみながらチャットレディとして過ごす事が出来ると思います。

関連する記事

次の記事: を読む ≫