ライブチャット監視センターとは

ライブチャットを利用している方の中には、沢山のサイトを利用していてどの女性とどのような会話をしたのか、どのような印象だったのか等、整理に困ることもあるでしょう。
こうした状況を一括整理する物として、「ライブチャット監視センター」と言うものがあります。
ライブチャット監視センターは、様々なライブチャットのサイトに対応している無料のソフトウェアです。
ダウンロードを行い所定の指示に従って操作するだけで利用する事が出来、大変便利に活用する事が出来ます。
その機能の代表的な物では、パフォーマーモニターと言うものがあります。
パフォーマーモニターは、メッセンジャー風のウインドウで、お気に入りの女性のオンライン状況や、お気に入りの女性がチャット中かどうか等をチェックする事が出来る機能です。
また、お気に入りの女性一人一人に、自分なりのコメントをつける事も出来ますので、どんな会話をしたか、どんな印象だったか等、メモをしておくことも可能なのです。
こうした機能はあるのと無いのでは大分違いがありますし、大変便利に利用する事が出来ると思います。
ライブチャットのお助けツールとして、日頃のコミュニケーションツールとして、利用価値は様々なものがあると思います。
監視ソフトと言う名称から堅苦しい印象を受けるかもしれませんが、タイミング良くお気に入りの女性と話す事が出来るよう開発されたツールですので、上手に利用するようにしたいものです。

関連する記事

≪ 前の記事: を読む

次の記事: を読む ≫